ブログ更新☆
意外と難しい...
ブログ書いてるとストレッチが停止でストレッチしてるとブログ停止で。
至難のわざ!!(笑)
てかさ昨日さ健クンぱわーで
ほしゅーのりきるって書いたじゃん!?
マジでできたよ!!笑
朝から健クンが連ドラ決定☆ってゆーの聞いて、ズームイン見てたらゆうちょのnewsやって
もう最高ですよ!!
「はぅ わぅ ゆー とぅでい?♪」
『あいむ はっぴー!!☆』
「おー! わい??」
『びこーず 健クンが10月からの連ドラ出るから!!☆』
↑これだけ日本語のぱれーど!
(笑)
先生に人のことでそんだけ喜べたら幸せやねー(にこー)って♪
ええもう、自分のことのようにうれしいですわ。
恋愛ものかー。
キスシーンかー。
ファンにとっては試練ですの。
てか健クン恋愛ものしたいって
言ってましたし、
佐藤さんも演技が楽しくて
しょうがないみたいですし、、
ムリヤリ嫉妬心はころしましょ。
ハッキリいって相手役が誰かによる、、。
(^^;)
健クン!ブログ更新ありがとう!!
んじゃ。また明日☆♪