にゃらーツ。明日ほしゅーやーん。英語やーん。7時には起きらなやーん。....健クンぱわーでなんとかするぞ☆笑んふ~あいかわらず爽やかツ☆笑よし、あとちょっとで社会のテキスト終わるどー!!今からがむばろ!!むー、宿題だれか手伝ってーやぁメルパルク大阪行きたいよぉ話がまとまってないよー!!(笑)んじゃ。また明日☆♪はるまさんもとーじょー☆☆かわゆ。