明日ほしゅーやーん。

英語やーん。

7時には起きらなやーん。


....健クンぱわーでなんとかするぞ☆笑

レイカのブログ~☆-c2ba965e_640.jpg

んふ~
あいかわらず爽やかツ☆笑


よし、あとちょっとで社会のテキスト終わるどー!!

今からがむばろ!!


むー、

宿題だれか手伝ってーやぁ

メルパルク大阪行きたいよぉ


話がまとまってないよー!!

(笑)


んじゃ。また明日☆♪


レイカのブログ~☆-STIL0140.jpg


はるまさんもとーじょー☆☆

かわゆ。