たいしたネタがねー。
うえー
とりあえず甲子園開幕!!
がんばれ高校球児!!
残念ながら智辯和歌山は第二試合、負けてしまいましたが高校野球は燃えるね。笑
ワタクシは「高校野球」を「見る」のが好き。
ふぁいと~☆☆
めーいっぱいハジケちゃいましょ♪
.....。
んー、書くことないよー
おツ!あった♪
健クンがゆうちょ銀行のCMにでますよー。
ズムサタ録画してました!!
ひつじちゃんじゃなくなってた、、
貴重なひつじちゃんヘアー。
鶴瓶さんと親子ってコトで
健クンがえむっぱげに!!笑
(失礼)
でもスーツ姿にきゅんでして、
ストーリーになってるので楽しみです♪
頑張って捕獲せな!!


おー、意外とネタあんじゃん、書けるじゃん!!☆
(笑)
ろっくゆー はじまるよぉ☆
んじゃ。また明日☆♪