たいしたネタがねー。


うえー
とりあえず甲子園開幕!!
がんばれ高校球児!!


残念ながら智辯和歌山は第二試合、負けてしまいましたが高校野球は燃えるね。笑

ワタクシは「高校野球」を「見る」のが好き。

ふぁいと~☆☆

めーいっぱいハジケちゃいましょ♪



.....。
んー、書くことないよー

おツ!あった♪

健クンがゆうちょ銀行のCMにでますよー。

ズムサタ録画してました!!


ひつじちゃんじゃなくなってた、、

貴重なひつじちゃんヘアー。


鶴瓶さんと親子ってコトで
健クンがえむっぱげに!!笑
(失礼)

でもスーツ姿にきゅんでして、

ストーリーになってるので楽しみです♪

頑張って捕獲せな!!
レイカのブログ~☆-STIL0370.jpg
レイカのブログ~☆-STIL0374.jpg


おー、意外とネタあんじゃん、書けるじゃん!!☆
(笑)


ろっくゆー はじまるよぉ☆


んじゃ。また明日☆♪