かわゆい。とーり、アナタかわゆすぎるよ。はねとび録画してたやつ今観ました。かわゆすぎる!!何回叫んだことやら...「は・ぐ・き☆」ってにーツて、きゅん死にですよ。あしたはGOLD♪「と・の」もでましたね☆笑なんか変態になってきた、、。笑あ、忘れちゃイケナイのがFit'sのCM!!☆やっと捕獲しました!!捕獲完了☆ありがとうございます。んじゃ。また明日☆♪明日ほしゅーあるやーん!宿題ヤバいやーん!