とーり、アナタかわゆすぎるよ。

はねとび録画してたやつ今
観ました。

かわゆすぎる!!
何回叫んだことやら...
「は・ぐ・き☆」って
にーツて、きゅん死にですよ。

あしたはGOLD♪

「と・の」もでましたね☆笑

なんか変態になってきた、、。



あ、忘れちゃイケナイのが
Fit'sのCM!!☆

やっと捕獲しました!!

捕獲完了☆
ありがとうございます。


んじゃ。また明日☆♪


明日ほしゅーあるやーん!
宿題ヤバいやーん!