(笑)(笑)
キャンプ。ちょっとリッチなぷち旅行的なキャンプ♪
楽しかった~☆
晩御飯は肉を食べてやるーてゆう予定でしたが、なんか気づけば玉ねぎとキャベツに食いついていました。笑
まいっか♪うまし。
そのあとやりたい人だけ集まって...
怪談大会~♪♪
いい感じでした。笑
んで、フロ入ってテレビ見てたら寝る前になんと40分~♪のFit'sのCM!!!
きゃーですよ。わーですよ。
ありがとうございます。
はい。おやすみ...
ぐんもーにん♪の挨拶を交わしたのは5時でした。
テレビ見て川みに行って、はらへったコールをしてたら、
朝食の時間が繰り上げになって準備開始~☆
食パン三枚がっつりです!!笑
チーズ焼きまくって朝から暴走☆☆笑
おもろッッッ☆♪
んで、バス乗って うとうてして帰ってきました。
んー、眠い。
そんなお話。
ブログなんで伝わりにくいと思いますが、とにかく楽しかった☆
んじゃ。また明日☆♪
キャンプ。ちょっとリッチなぷち旅行的なキャンプ♪
楽しかった~☆
晩御飯は肉を食べてやるーてゆう予定でしたが、なんか気づけば玉ねぎとキャベツに食いついていました。笑
まいっか♪うまし。
そのあとやりたい人だけ集まって...
怪談大会~♪♪
いい感じでした。笑
んで、フロ入ってテレビ見てたら寝る前になんと40分~♪のFit'sのCM!!!
きゃーですよ。わーですよ。
ありがとうございます。
はい。おやすみ...
ぐんもーにん♪の挨拶を交わしたのは5時でした。
テレビ見て川みに行って、はらへったコールをしてたら、
朝食の時間が繰り上げになって準備開始~☆
食パン三枚がっつりです!!笑
チーズ焼きまくって朝から暴走☆☆笑
おもろッッッ☆♪
んで、バス乗って うとうてして帰ってきました。
んー、眠い。
そんなお話。
ブログなんで伝わりにくいと思いますが、とにかく楽しかった☆
んじゃ。また明日☆♪