(笑)(笑)

キャンプ。ちょっとリッチなぷち旅行的なキャンプ♪

楽しかった~☆


晩御飯は肉を食べてやるーてゆう予定でしたが、なんか気づけば玉ねぎとキャベツに食いついていました。笑


まいっか♪うまし。

そのあとやりたい人だけ集まって...

怪談大会~♪♪
いい感じでした。笑


んで、フロ入ってテレビ見てたら寝る前になんと40分~♪のFit'sのCM!!!

きゃーですよ。わーですよ。
ありがとうございます。
はい。おやすみ...


ぐんもーにん♪の挨拶を交わしたのは5時でした。

テレビ見て川みに行って、はらへったコールをしてたら、

朝食の時間が繰り上げになって準備開始~☆

食パン三枚がっつりです!!笑

チーズ焼きまくって朝から暴走☆☆笑


おもろッッッ☆♪


んで、バス乗って うとうてして帰ってきました。
んー、眠い。



そんなお話。


ブログなんで伝わりにくいと思いますが、とにかく楽しかった☆




んじゃ。また明日☆♪