キャンプです☆

(学校行事なので一泊二日)


中学生最後のキャンプ☆

たーのーちーみー♪笑

なので明日の夜は更新ができません。

3日の夜に更新しまぁす☆


―――――――――

そういや県大会のコト書いてなかったなぁ、

はい。一回戦敗退です、、

まさかのツブでしてえー!みたいな。


負けた悔しさよりドライブもスマッシュもうてなかったそんな自分が悔しかったです、、。

まぁ、帰りは焼き肉食べて盛り上がりまくって楽しかったです!!☆


引退やぁ。

おつかれ、部活ん時ジャマしに行くわ!!笑


―――――――――

そういや明日イベントじゃね!?

THA GAME~Boy's film show~

東京公演

2日 3日 4日


たーけーるーんー!!!
あいたいよー!!!!



今日の日記はだらだら長文でした、、

(笑)


んじゃ。3日の夜に☆♪