今日はひたすらだら~でした。
朝は、癖で6時過ぎに目が覚めましたがもっかい寝まして、
次起きたら、7時過ぎでして、カーテンの隙間からの光がまぶしくて閉めてうとーしてたら寝てまして、
起きたら10時でした。
だら~しすぎやん、、
昼からは暑すぎでとけてました。
吉本の劇(?)見て大爆笑してスタパの総集編見て
暑すぎでとけてました。
だら~な日。
申しわけない。
たぶん明日もだら~だな☆笑
Fit'sのCMもやっとこさのどっこいで見れまして、
2回みまして、ありがとうございます。

んじゃ。また明日☆♪
ろっくゆーはナリ様ですよー☆
(笑)