今日はひたすらだら~でした。


朝は、癖で6時過ぎに目が覚めましたがもっかい寝まして、

次起きたら、7時過ぎでして、カーテンの隙間からの光がまぶしくて閉めてうとーしてたら寝てまして、

起きたら10時でした。

だら~しすぎやん、、


昼からは暑すぎでとけてました。

吉本の劇(?)見て大爆笑してスタパの総集編見て

暑すぎでとけてました。
だら~な日。

申しわけない。


たぶん明日もだら~だな☆笑


Fit'sのCMもやっとこさのどっこいで見れまして、
2回みまして、ありがとうございます。


レイカのブログ~☆-STIL0342.jpg


んじゃ。また明日☆♪


ろっくゆーはナリ様ですよー☆


(笑)