今日は早いですよー。更新するのも、寝るのも。明日は5時起きなのでふ。県大会なのでふ。最後の県大会、全力で楽しみます☆今までやってきたコト感じたコト教えてもらったコト、宝物です、青春です。今しかできない。確かです!!みんな、頑張ろな!!☆あー、起きれますかね。どーしましょ。どーしましょ。寝過ごしちゃったらどーしましょ。目覚ましかけて、大量にかけて、(笑)風呂はいろ~♪んじゃ。また明日☆♪相変わらずイケメン♪↓(笑)