更新するのも、

寝るのも。



明日は5時起きなのでふ。

県大会なのでふ。



最後の県大会、全力で楽しみます☆

今までやってきたコト感じたコト教えてもらったコト、

宝物です、青春です。

今しかできない。

確かです!!

みんな、頑張ろな!!☆



あー、起きれますかね。
どーしましょ。どーしましょ。
寝過ごしちゃったら
どーしましょ。
目覚ましかけて、
大量にかけて、


(笑)


風呂はいろ~♪



んじゃ。また明日☆♪

相変わらずイケメン♪↓
レイカのブログ~☆-STIL0280.jpg


(笑)