今日で1ヶ月。 | なんとかなる。で生きています。
アメブロはじめて今日で1ヶ月です☆
てことでデダイン(笑)変更♪
今のところ順調に毎日更新できてますよ~☆☆
これからも頑張っていきます!!
わゎッッ、明日が部活引退最後の練習の日です。
早いなぁ、、。
がんばるでぇ!!!
明後日は最後の県大会!!!
思い出作りにgo go☆
てかさFit'sのCM。
見れないんですが(-_-)
どーゆーこっちゃ(゚_゚)

まぁ。イケメンながめて寝ます。
ああ、カッコイッッッ☆☆

(笑)
んじゃ。また明日☆♪

