アメブロはじめて今日で1ヶ月です☆


てことでデダイン(笑)変更♪


今のところ順調に毎日更新できてますよ~☆☆


これからも頑張っていきます!!



わゎッッ、明日が部活引退最後の練習の日です。

早いなぁ、、。
がんばるでぇ!!!


明後日は最後の県大会!!!

思い出作りにgo go☆




てかさFit'sのCM。
見れないんですが(-_-)
どーゆーこっちゃ(゚_゚)
レイカのブログ~☆-STIL0340.jpg



まぁ。イケメンながめて寝ます。


ああ、カッコイッッッ☆☆
レイカのブログ~☆-STIL0289.jpg


(笑)



んじゃ。また明日☆♪