ダメだ。

今日もまたFit'sのCMを
見ないまま終わってしまう。


希バージョンは見たのに!!
なんだかなぁ。


あ、ひッッッさしぶりにほろよいを
0.1秒だけ、最後の健クンが
一気のみ的な(笑)やつを
してるシーン0.1秒だけ見ました☆


でも、
逆に全部見れなくて悔しいカナ。


あーーーーん!!!
ふぃッッつぅ~~!!!



今日の占い8チャンも6チャンもichannelも全部1位やったのにおかしぃ、、


みんな見ました!?



んじゃ。また明日☆♪