結局Fit'sのCM見れませんでした。


せかまるがLotte提供やから、やるかなー♪とCMをメインに見てたんですが!!

やりませんでした、、。
んー、悔しいなぁ。


明日もがんばろ!!


宿題しろって!?

いや、まずは捕獲しないとダメっしょ!!
えぇ。(笑)


あ、そうそう♪
健クン久しぶりにバラエティー番組でますね☆

はい、拍手~☆☆


『世界一受けたい授業』
☆9月11日(土)☆

世界一 見たい 授業ですね(笑)

ちょっと先の大きな幸せデス♪



明日も部活じゃー!!


んじゃ。また明日☆♪
レイカのブログ~☆-STIL0331.jpg