あーあ。結局Fit'sのCM見れませんでした。せかまるがLotte提供やから、やるかなー♪とCMをメインに見てたんですが!!やりませんでした、、。んー、悔しいなぁ。明日もがんばろ!!宿題しろって!?いや、まずは捕獲しないとダメっしょ!!えぇ。(笑)あ、そうそう♪健クン久しぶりにバラエティー番組でますね☆はい、拍手~☆☆『世界一受けたい授業』☆9月11日(土)☆世界一 見たい 授業ですね(笑)ちょっと先の大きな幸せデス♪明日も部活じゃー!!んじゃ。また明日☆♪