つーーいーー。

あつい。


みなさん今日は何回あついって言いましたか!?


なんか申し訳ないほどワタクシあついを連発しまして、昼間はなっっにも手につかずでして。。

なんかゴメンナサイな感じ。



宿題も夜になってからです。


でも頑張って扇風機と濡れたタオルで乗り切っております!!

(笑)

ちょっと腹筋しただけで汗がッ!!

ネコが寄ってきただけでムシムシ!


んー、がんばれー☆
自分ー☆


明日からまた県大会に向けて部活じゃーぃ!!


がんばれー☆


健クンがーブログ更新してくれたからー頑張れそうだー!!!!


がんばるぞー!!!


んじゃ。また明日☆♪
レイカのブログ~☆-STIL0323.jpg