つーーいーー。
あつい。
みなさん今日は何回あついって言いましたか!?
なんか申し訳ないほどワタクシあついを連発しまして、昼間はなっっにも手につかずでして。。
なんかゴメンナサイな感じ。
宿題も夜になってからです。
でも頑張って扇風機と濡れたタオルで乗り切っております!!
(笑)
ちょっと腹筋しただけで汗がッ!!
ネコが寄ってきただけでムシムシ!
んー、がんばれー☆
自分ー☆
明日からまた県大会に向けて部活じゃーぃ!!
がんばれー☆
健クンがーブログ更新してくれたからー頑張れそうだー!!!!
がんばるぞー!!!
んじゃ。また明日☆♪
