やりましたよ☆。英検3 級....受かりましたー!!!うーいぇい☆一緒に受けたコも受かりました♪ふぅー☆そんな自慢話...♪笑26時間TV。見ちゃうんだよねー。駅伝がんばれ!!!ろっくゆー は舘さん。大東く~ん!!早く帰ってきてーッッ!!笑勢いで前髪をバッサリ切ったそんな夜~☆目の上で揃えた~♪笑んじゃ。また明日☆♪