英検3級....


受かりましたー!!!


うーいぇい☆



一緒に受けたコも受かりました♪


ふぅー☆

そんな自慢話...♪笑




26時間TV。見ちゃうんだよねー。

駅伝がんばれ!!!


ろっくゆー は舘さん。
大東く~ん!!
早く帰ってきてーッッ!!笑


勢いで前髪をバッサリ切ったそんな夜~☆

目の上で揃えた~♪笑



んじゃ。また明日☆♪