中体連おわったぁ....
ちょっと悔しい準優勝☆
笑いあり涙あり感動ありドラマあり努力あり...
いろんなことあった3年間。
みんなーありがとー!!!
なかなか結果を残せなかった私に先輩が言ってくれた言葉。
初めてベスト8に残った私に先輩が言ってくれた言葉。
覚えていますよ♪
スランプの時は苦しくて苦しくてもうイヤだと本気で辞めようともしました。
でも諦めず、泣いても、負けても!!
今まで続けてきて本当にによかったって思える時がやっときました!!
うん。満足!!!
ありがとう、ありがとう。
ありがとう、ありがとう。
今、昔の私とそっくりな後輩がいます。
いつかわかってくれるかな、
気づいてくれるかな。
アナタが負けたときにかけた
私の言葉、なんか1つ
覚えててくれるかな。
まだまだ頑張れるで!!
みんな!!
「負けたとき涙がでたなら、それだけ努力してきたんだ。だからいい。」
「大丈夫。言い聞かせて耐え続ければ必ず強くなれるし、結果がつかめる。」
Byレイカ
私がわかったコトでもあり
伝えたいことです★
――――――――――
ねむた過ぎて限界なのでGOLDは録画して明日見ます...
んじゃ。また明日☆♪
ちょっと悔しい準優勝☆
笑いあり涙あり感動ありドラマあり努力あり...
いろんなことあった3年間。
みんなーありがとー!!!
なかなか結果を残せなかった私に先輩が言ってくれた言葉。
初めてベスト8に残った私に先輩が言ってくれた言葉。
覚えていますよ♪
スランプの時は苦しくて苦しくてもうイヤだと本気で辞めようともしました。
でも諦めず、泣いても、負けても!!
今まで続けてきて本当にによかったって思える時がやっときました!!
うん。満足!!!
ありがとう、ありがとう。
ありがとう、ありがとう。
今、昔の私とそっくりな後輩がいます。
いつかわかってくれるかな、
気づいてくれるかな。
アナタが負けたときにかけた
私の言葉、なんか1つ
覚えててくれるかな。
まだまだ頑張れるで!!
みんな!!
「負けたとき涙がでたなら、それだけ努力してきたんだ。だからいい。」
「大丈夫。言い聞かせて耐え続ければ必ず強くなれるし、結果がつかめる。」
Byレイカ

私がわかったコトでもあり
伝えたいことです★
――――――――――
ねむた過ぎて限界なのでGOLDは録画して明日見ます...
んじゃ。また明日☆♪