非常におしい。あーー惜しかったぁ!!団体戦 県大会ムリでした...んー、悔しいなぁ。...楽しかったしいっか♪♪てかさ後輩たちすごかったよ!?1年生ペアのダブルスで優勝したチームの3年生相手にフルセットの7-11まで追い込んだんやで!!?やべッッ!!すげッッ!!最強やん☆よくプレッシャーに耐えてくれた!!ありがとう。ありがとう。明日は個人戦や!!うりゃーーー!!!んじゃ。また明日☆♪