あーー

惜しかったぁ!!


団体戦 県大会ムリでした...

んー、悔しいなぁ。

...楽しかったしいっか♪♪


てかさ後輩たちすごかったよ!?


1年生ペアのダブルスで優勝したチームの3年生相手にフルセットの7-11まで追い込んだんやで!!?


やべッッ!!すげッッ!!最強やん☆

よくプレッシャーに耐えてくれた!!

ありがとう。ありがとう。



明日は個人戦や!!

うりゃーーー!!!


んじゃ。また明日☆♪
レイカのブログ~☆-STIL0292.jpg