今日は少し早めの更新。さあさあ!!いよいよ明日、明後日と夏の中体連でございます☆ワタクシ3年生にとっては最後の試合になります!!はやいなぁ...県大会めざしてがんばりますよー!!☆団体は4人しかおれへんけど県大会への道はちゃんとあります☆個人は同級生のコと決勝で当たって ワン ツー フィニッシュで県大会めざします☆さぁ、、、卓球部 いざ夏の大会へ!!☆★ヽ(´∀`)ノ★☆んじゃ。また明日☆♪