さあさあ!!

いよいよ明日、明後日と夏の中体連でございます☆


ワタクシ3年生にとっては
最後の試合になります!!
はやいなぁ...


県大会めざしてがんばりますよー!!☆


団体は4人しかおれへんけど県大会への道はちゃんとあります☆


個人は同級生のコと決勝で当たって ワン ツー フィニッシュで県大会めざします☆


さぁ、、、
卓球部 いざ夏の大会へ!!

☆★ヽ(´∀`)ノ★☆



んじゃ。また明日☆♪
レイカのブログ~☆-STIL0298.jpg