な"ぁ"。肉が...またつくよ~!!!(泣)今日は仲のいい人(お父ちゃんの連れ)のみんなでバーベキューしに行ってきました☆みんな川で泳いでましたがワタクシはひたすら肉やらお菓子やらにがっついていました♪笑うまかった♪♪食べ過ぎて胃が破裂しそうでした...また肉がつくじゃないですか!!うぇ~ん、、、もうね、みんな酔っぱらってテンションの高いこと!!小学生もいるのに...退いてました....(笑)でも、大盛り上がりでした☆楽しかったー☆また行きたいなぁ♪んじゃ。また明日☆♪