コナンはやはりかっこいい。意味の分からないタイトルなこと。。。今スカパー!でコナンをちょっとだけ見ましてですね。いやー、かっこいい。いつも思う♪うん。かっこいい☆☆あゆみチャンが好きになるのもわかるよー!!アニメバカだよー♪笑あぁ。意味分からん日記...明日はバーベキュー!!☆いぇい♪んじゃ。また明日☆♪