今日はつかれたー。今 日はですね高校生と試合してきました!!やっぱ楽しかった☆さすが高校生*.゚うまいわぁ☆回転とスピードがちがうね!!ぞくぞく、わくわく、そわそわ、どきどき、わくわく☆笑めちゃ楽しかったです!!アドバイスありがとうございました。がんばります!!でもまぁ疲れました。明日も部活じゃーい。んじゃ。また明日☆♪