今日はですね


高校生と試合してきました!!


やっぱ楽しかった☆


さすが高校生*.゚
うまいわぁ☆

回転とスピードがちがうね!!


ぞくぞく、わくわく、そわそわ、どきどき、わくわく☆笑


めちゃ楽しかったです!!

アドバイスありがとうございました。

がんばります!!


でもまぁ疲れました。

明日も部活じゃーい。



んじゃ。また明日☆♪