今日お隣の小学生にインタビューされました♪


かわゆい。


そしてワタクシこう答えました

『LotteのFit'sがすきです!!』と


すると

「どーしてすきなんですか」と


返ってきたのでワタクシ

『レイカのすきなげーのーじんがCMをしてるからです☆笑』


笑顔で答えました☆(笑)

付き添いの先生があ、たけるクンね☆って、はい もちろんです!!って ワッハッハ!!☆




微笑ましい(?)お話でした♪笑



んじゃ。また明日☆♪
レイカのブログ~☆-F1000352.jpg