すきなおかしはなんですか。今日お隣の小学生にインタビューされました♪かわゆい。そしてワタクシこう答えました『LotteのFit'sがすきです!!』とすると「どーしてすきなんですか」と返ってきたのでワタクシ『レイカのすきなげーのーじんがCMをしてるからです☆笑』笑顔で答えました☆(笑)付き添いの先生があ、たけるクンね☆って、はい もちろんです!!って ワッハッハ!!☆微笑ましい(?)お話でした♪笑んじゃ。また明日☆♪