今日は午前中ず―っと
お腹がなってました;


お腹空いてないのに ぐーッッ

恥ずかしっ!!


消化中ですかね...??笑


ぐーッッ ぎゅーッッ ぐーッッ

静かな時に限ってなるд


5時間目のテスト中とか最悪ですね。。


↑たまにあるんだまたこれが(泣)


.....なはっ☆なんてしょうもない話なんだ!!!



そうそう♪GOLD おもしろかった~☆

桃李クンの上半身裸 ステキです♪(笑)(笑)


んじゃ。また明日☆♪