なんでや!?。今日は午前中ず―っ とお腹がなってました;お腹空いてないのに ぐーッッ恥ずかしっ!!消化中ですかね...??笑ぐーッッ ぎゅーッッ ぐーッッ静かな時に限ってなるд5時間目のテスト中とか最悪ですね。。↑たまにあるんだまたこれが(泣).....なはっ☆なんてしょうもない話なんだ!!!笑そうそう♪GOLD おもしろかった~☆桃李クンの上半身裸 ステキです♪(笑)(笑)んじゃ。また明日☆♪