雨が。


今日は警報がでたので
学校が休みでしたー♪


1日中だら~でした☆


やりッッ☆☆


近畿地方まだ降ってるよーд



次は関東方面がすごい雨ですかね。みなさん注意してください!!



おりょりょ!!雷!!


んじゃ。また明日☆♪