たいして書くことないしー。笑



あ、明日 漢字博士検定4級や☆

受からな!!


とかゆーて、今日勉強してなぁい♪笑




明日は朝から中体連への思いをでっかい模造紙にかかなあかん☆☆


もうちょっとで卓球もできへんなる!!

まぁ高校でもするけど♪笑



てか。運動会のダンスの曲何にしよ~д

男子に女装させたいから(笑)AKBは決定なんやけどなぁ、、、

あとなんかカッコいい曲....




・・・・・バッラバラやよね書いてることが。


んはは。


んじゃ。また明日☆♪