なんだかなぁ。たいして書く ことないしー。笑あ、明日 漢字博士検定4級や☆受からな!!とかゆーて、今日勉強してなぁい♪笑明日は朝から中体連への思いをでっかい模造紙にかかなあかん☆☆もうちょっとで卓球もできへんなる!!まぁ高校でもするけど♪笑てか。運動会のダンスの曲何にしよ~д男子に女装させたいから(笑)AKBは決定なんやけどなぁ、、、あとなんかカッコいい曲....・・・・・バッラバラやよね書いてることが。んはは。んじゃ。また明日☆♪