――――――――・・・・・

〔意味。〕


前もうしろも真っ黒で
なんにも見えない。
つかめるのは かわいた空気


それでもボクたちは前をむこうとする。



重たくて つめたくて
さけんでみた。
せまい せまい ガレキの中で


それでもボクたちはたちあがろうとする。

ボロボロのくつでのぼる坂道。


あぁ、いつからだろう。
あの光に向かって歩いてる。

ときどきみえる光がなにか知りたくて。

つぶされそうでも まだ
歩いてく。


―――――――――・・・・

(人生とか生きるとか
そうゆうのって意外と
こんなんじゃないですか!?


みんな何にでも手が届くんです。

でも頑張った人だけにその光や幸せが つかめるんです。


立ち上がろうとしない人に光は 見えません。


今を生きてなきゃ 生き抜かなきゃ!!!



何言いたいんやろ・・・・^^;)



んじゃ。また明日☆♪