英検二次試験つかれた。
まさかホントあそこまでわからんとは、、、

終わった瞬間。大爆笑!!

「νξοАКУТёощъ?」
『...oh...^^;(はい!?)』

みたいな?♪♪(笑)


一緒にいったコと笑いまくった☆
∀∀


まぁ。。。いっか☆

JUNONとFit'sげっとしたし、龍馬伝は感動 感動やし、健王子(笑)の浴衣姿は最強にかっこいいし、大東俊介サマにきゅん死にやし....

うん。今日も平和や♪
(∀)にゃは♪


龍馬伝ホントによかったよ!!
ボロ泣きでしたよ!!
健クン感動をありがとう!!
『岡田以蔵』かっこよかったです!!

録画してるから見直すね(笑)
ありがとうありがとう☆


夢にイケメンがでますように...☆


んじゃ。また明日☆♪