英検二次 試験つかれた。
まさかホントあそこまでわからんとは、、、
終わった瞬間。大爆笑!!
「νξοАКУТёощъ?」
『...oh...^^;(はい!?)』
みたいな?♪♪(笑)
一緒にいったコと笑いまくった☆
∀∀
まぁ。。。いっか☆
JUNONとFit'sげっとしたし、龍馬伝は感動 感動やし、健王子(笑)の浴衣姿は最強にかっこいいし、大東俊介サマにきゅん死にやし....
うん。今日も平和や♪
(∀)にゃは♪
龍馬伝ホントによかったよ!!
ボロ泣きでしたよ!!
健クン感動をありがとう!!
『岡田以蔵』かっこよかったです!!
録画してるから見直すね(笑)
ありがとうありがとう☆
夢にイケメンがでますように...☆
んじゃ。また明日☆♪