たなばた。テストの結果がビミョ ーすぎて今日が七夕ってコトを忘れていました。給食の七夕ゼリーをたべてあ、7月7日だ☆と思いました。。。そんな今日。織り姫サン彦星サンごめんなさい!!逢えましたか!?♪ワタクシの住んでる所じゃぁ曇ってて見えませんのです。今日が幸せな日だったことを願って.....☆んじゃ。また明日☆♪