テストの結果がビミョーすぎて今日が七夕ってコトを忘れていました。


給食の七夕ゼリーをたべて
あ、7月7日だ☆と思いました。。。


そんな今日。


織り姫サン彦星サンごめんなさい!!


逢えましたか!?♪


ワタクシの住んでる所じゃぁ曇ってて見えませんのです。


今日が幸せな日だったことを願って.....☆




んじゃ。また明日☆♪