みなさん見ました!?


龍馬伝<第27回>


以蔵サマ死んじゃうよー(;д;)



ホント健クン演技うますぎでしょ!!


感動するの涙するのワタクシ、感情移入がハンパないじゃぁないですか!!!


涙がひじょーに綺麗です、、


ボロボロになっても武市サンについて行こうとする以蔵サマの姿はホントにもぅ...!!


涙 涙 です!!!
.゚・。゚(>д<)゚。・゚.


龍馬の仲間を思う気持ちにも今回泣かされましたね。


りょーまぁー!!
やたろー!!
たけちさーん!!
°・(ノД`)・°・


次回は7:10~♪♪
間違えへんようにせなな☆

岡田以蔵。最後まで見とどけます!


んじゃ。また明日☆♪