やってしまいましたよ。たべすきだー。今日はたべすきだ。晩ご飯に焼き肉たべてー、友達ん家でラーメンたべてー、お菓子たべてー、、、、痩せるってゆったのに!!あーあ。。頑張って動かな!!!まだ友達ん家でテレビ見てる♪笑先輩ろっくゆー 始まるよぉ☆んじゃ。また明日☆♪