中間テストの結果かえってきましたー。


そこそこ。はい、そこそこです
(笑)(笑)

まぁテストのコトはこれぐらいで勘弁...


てゆーか今回こそ!!
漢字博士検定(和歌山だけカナ)
4級受からなあかんわぁ!!


中2で2回おちてあるから3度目の正直ということでして
...頑張ろ☆☆

250万人の漢字検定は3級☆♪


漢字好きやしfightですね☆


いつか報告します...♪


健クンブログ更新してくれてうれしくて健クンpowerが満タンになりました!!


ゴー レイカ ゴー!!!(笑)(笑)


んじゃ。また明日☆