中間テストの結果かえってきましたー。
そこそこ。はい、そこそこです
(笑)(笑)
まぁテストのコトはこれぐらいで勘弁...
てゆーか今回こそ!!
漢字博士検定(和歌山だけカナ)
4級受からなあかんわぁ!!
中2で2回おちてあるから3度目の正直ということでして
...頑張ろ☆☆
250万人の漢字検定は3級☆♪
漢字好きやしfightですね☆
いつか報告します...♪
健クンブログ更新してくれてうれしくて健クンpowerが満タンになりました!!
ゴー レイカ ゴー!!!(笑)(笑)
んじゃ。また明日☆
そこそこ。はい、そこそこです
(笑)(笑)
まぁテストのコトはこれぐらいで勘弁...
てゆーか今回こそ!!
漢字博士検定(和歌山だけカナ)
4級受からなあかんわぁ!!
中2で2回おちてあるから3度目の正直ということでして
...頑張ろ☆☆
250万人の漢字検定は3級☆♪
漢字好きやしfightですね☆
いつか報告します...♪
健クンブログ更新してくれてうれしくて健クンpowerが満タンになりました!!
ゴー レイカ ゴー!!!(笑)(笑)
んじゃ。また明日☆