いぇいです。テスト終わりまし たー☆いぇいです。いぇい♪うん。結果はどうあれいぇい☆☆笑あー、アミューズのイベント行きたいなぁ。。。健クンに会いたいよ~ッッ!!!メルパルクーーー!!!!!!んじゃ。また明日☆♪