昨日、三代目のLIVEの当落確認しました。
授業中だったけど普通に電話してた(笑)
それで電話してたんやけどなかなか繋がらなくて1人で苛々してたらやっと繋がって確認しました。
手に汗めっちゃかいてた(笑)
それでなんと、なんと、なんとーーーー
2月3日に当選しました!!!!!!!
もう泣きました。
岩ちゃんに会える。
やっと会える。
岩田に会えるんだよ?
もう授業とか関係なかったww
当たった瞬間、発狂した(笑)
隣にいた麻紀にめっちゃ爆笑された(笑)
でも本当にヤバくてもう泣きまくった。
みんな心配してたけど琴美が泣いてる理由知った瞬間ア然とされたよね。笑
でもとりあえず一公演当たってよかった。
あとは2月1日のも行きたいから頑張る!
てことでまた更新しまーす♡
