こうやより | Tシャツに描ける物語

Tシャツに描ける物語

全ての物語はTシャツ一枚に描けるものです


望みが何かと問われたら
あなたがこの星に
居てくれることだから

力は何かと問われたら
あなたを想えば
立ち直れることなのだから

僕は走っているから
あなたと走っているから
例え間にどんな距離があっても


荒野よりあなたに告げる
僕のために立ち止まらないで

荒野よりあなたを呼ぶ
後悔など決してないから

朝日など昇らない日がきても
あなたの声を
疑う日はないのだから

誓いが嵐にちぎれても
あなたの声を
忘れる日はないのだから


僕は歌っているだろう
あなたと歌っているだろう
例え間にどんな距離があっても

荒野よりあなたに告げる
僕のために立ち止まらないで

荒野よりあなたを呼ぶ
後悔など決してないから

僕は走っているから
あなたと走っているから
例え間にどんな距離があっても


荒野よりあなたに告げる
僕のために立ち止まらないで

荒野よりあなたを呼ぶ
後悔など決してないから

荒野よりあなたに告げる
僕のために立ち止まらないで

荒野よりあなたを呼ぶ
後悔など決してないから


(↑しらゆきちゃん
ここから呼んでいます)

~中島◯ゆき
荒野◯り
より 引用~

from Itsuki