(´д`|||) &昔の話 | 彫り師ゆうのブログ

彫り師ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事ドタキャンされパチンコ行きストレート負けしましたしょぼん
何にもこなかった(´д`|||)

暇なので本日2回目の更新チョキ

昔の話♪
3年くらい前に新規でお客さんがきた♪
背中に龍を入れたいとのこと…
自分の下絵を見てもらい…気に入った("⌒∇⌒")

ってなり彫ることになった!!

彫り師としてやっぱり背中ほるのが一番やりがいがあるニコニコ

いざ施工…

俺…じゃあ、いきます目
客…はい…

20分くらい経過…龍の顔の半分もいってない…

客…ちょっと待ってくださいしょぼん
俺…どうしたのはてなマーク

客…メチャクチャ痛いですしょぼん(涙目)
俺…そりゃー痛いよあせる
俺…我慢だよニコニコ

客…俺…無理っすしょぼん
客…墨いれるのやめます!

俺…えっ!Σ( ̄□ ̄;)
俺…マジではてなマーク半分くらい龍の顔、ほっちゃったよあせる

客…いいです!!辞めます!!
俺…えっΣ(゜Д゜)…あっはい…



あれから3年…あの彼はどうしたんだろガーン
急に思い出した(笑)

他の彫り師にきいても知らないゆうから…あのまんまなんだろうなあせる

みなさん刺青は痛いです!!
これから入れる方はよく考えてから入れるのをオススメします!!
俺は進めないけど麻酔もあるけどねニコニコ

すべて事実です(笑)
ホントにあった話ですあせる