昨日夜から娘熱上げちゃって

バタバタして22時半前に風呂入って

23時頃布団入ってしばらくウトウトしてたら


私の部屋玄関ある方の真上にある部屋なんだけど

外の音がしっかり聞こえるのね

んで庭は砂利なってて割と外歩く音とか聞こえるんだけど


ウトウト〜ってしてたら


ジャリッ…ジャリッ…って何か歩いて近付いてくる音聞こえて


ぼんやりしながら何だろ?動物にしては音大きいなって思ってたら



『すいませーん……すいませーん…』



って女性の声で呼ぶ声聞こえて


ぇ…⁉️こんな真夜中に誰⁉️ってなって

隣の部屋の両親起こして一緒に見てくる?

でも足元で寝てるメル反応してないし

人来たら必ず吠えて教えてくれるレオンも無反応だし




ぇ…怖い怖い怖い!!!


ってぼんやりしながらもぐるぐる思ってたら声聞こえなくなって


離れたら砂利の音するはずなのに音しなくて


結局何だったのか分からず朝迎えてましたw



いや、マジで何?!誰なの?!やめてこんな山中で動物達しか居ないド田舎で💦


今朝それを両親に話したら


え、こわい!!ってなってた😂



いや、本当何だったんだ…💧


実際困ってる人だったら申し訳なかったな🤔