ユニコーンカラー♡♡






真正面から見ると毛先色付いてるんかな?ってくらいだけど

中を開ければこんな感じなんです🎵


はぁ〜…外側も中も良い色過ぎるデレデレ髪色カワイイちゅー


バサラさんには多大なご迷惑をお掛けしてしまったゲロー本当にすみませんでした💦💦






そして家に帰って息子バスお迎えしてから

盛岡に焼肉食べに行ってきました🎵



焼肉ヤマト!

秋田からはもう撤退してしまったので

近くて盛岡まで行かないと無いの(´;ω;`)

まぁ、盛岡は家から1時間ちょっとで着くから気軽に行けるんだけど🎵


冷麺は別辛にするんだけど結局全部入れちゃうww




アイスを箸で食べる私w


美味しかったーヾ(●´∇`●)ノ

今日は幸せな1日だった酔っ払い


また明日から頑張ろ💪