昨日同居人の子と研修終わりにカラオケ行ってきました🎵

あゆを久しぶりに入れたんですが、あゆっぽい!と言われました。


どうも…

浜崎もぐらです←







前日に、歌謡祭の番組を見てミュージカルの人達が出てきたのを見て

カラオケ行きたいなぁ…と呟いたら

行きましょう!!と(笑)


その子劇団員になりたくて色々ダンスやら歌のレッスン受けてたって話を聞いてたので

やっぱり発声が違うなぁ…って感じでした



何か本当ミュージカルwww

アナと雪の女王でアナの歌歌ったんだけど

ちゃんとセリフ入れてて笑ったʬʬʬ



私は和楽器バンドの曲で初の



90点越え!!


採点が緩かったのか

たまたま音程が調子良かったのか…


きっと採点が緩かったんだな。そうに違いない。



でも嬉しい🎵



楽しかったー!!



でもやっぱりとんかつと行くのが一番楽しい🎵


デスボ聞けるから←



あ、秋田帰るのは31日なりました🎵

でも前日店舗研修入って

次の日飛行機が伊丹から10時半発





………


オーナーバカなの?

色々交通手段調べてみてるけど

災害で運休なってたり

色々ダイヤが変わっててちんぷんかんぷん(´;ω;`)



何か本当、面接の時から思ってたけど

オーナー嫌いだわ。


とりあえず、休みに帰る手段探してみて、その時間まで大阪まで行けるよう頑張りますよ(;´Д`)