こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は暑かった。2日前にダニ薬散布したし、昨日の雨で濡れた鉢もあったから、今年初の遮光をしました。4月なのにね(´Д` )


昨日はお久しぶりに、千葉の多肉屋さんcocoetnicoへ行ってきました




地植え多肉もイキイキしてました


マイちゃん♡

昨日は初めてツノでどつかれそうになった((((;゚Д゚)))))))

雨で外に出れずだったからかな?


雨だからヒロさんの貸し切り!と、ぼっちさんに言われて 笑

ゆったり店内で寄せ植えやらせてもらったよ音符


鉢も苗もその場で選んで1人ワークショップ楽しみました。


鉢は他に2つ購入。

手前のは吊り下げタイプで可愛いの♡


多肉もゆっくり選べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょい狩りすぎだなと思ったけど、久しぶりだしね。

広葉のマクドガリーはずっと欲しくて探してもなくて。

ぼっちさんに聞いたら出してきてくれた!

めっちゃ嬉しい♡


のんびり話してたのにハウスの写真撮り忘れてた。お昼もレストランで食べたよ!写真撮ってないけど美味しかった

偶然逢えたタニ友さんから苗お裾分けしてもらえたり、交配の話を聞いたり楽しい時間を過ごせました。

また行きたいな〜


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ