こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


4月なのに暑い日が続いてますね。

今日は15℃/23℃ 朝の気温が高いのは良いけど、日中がなぁ_:(´ཀ`」 ∠):アツイワ

関東は不安定な天気と言っていたけど、朝少し雨がぱらついただけで平気でした。


先週のインスタ販売でゲットできた多肉達

完璧な梱包で我が家にきました拍手この包み方すごいよね!

me♡succulentさんの多肉です

人気でいつも撃沈してましたが、今回は4苗も買えました


チワワエンシスイエコラ×エボニー

チワワエンシスイエコラ×シリウス


白雪の華×(クリスマス×ザラ(赤爪))

(B&Y×メキG)×沙羅姫牡丹


どの苗も可愛くてテンション上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


玉蓮

そろそろ紅葉覚めてもいいんだけど、まだ渋い色だね。茎が曲がりくねって育ってるから、ちょい盆栽風?


あやぴーさんから頂いた水蜜桃

可愛いなぁ〜


桃太郎

バラしたほうがいいかと思うんだけど、ギュッと鉢につまってる感じが可愛くてバラさないでいます。


キャラリアン

まだ可愛い♡


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ