こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


早いものでもう4月ですね。

子供達の春休みも終わり、今日から中学も午後まで授業です(๑˃̵ᴗ˂̵)ヤッタ


今年は暖かくなるのが早くて、水やりばかりしてたのでやっと先週ぐらいから植え替えちょいちょいしてますが、天気に邪魔されてなかなか進みません。

早くもダニ被害がでてたので、先月ダニ薬は散布しましたよ。

後寄せ植え少し作りました








誕生日に頂いた鉢使わせてもらいました♡


お友達にプレゼントした寄せ植えも寄せ直ししたりしました


アエオニウムも可愛くて♡


カシミアバイオレット

ブリキのバケツにまとめて植えてます。モリモリ🎵


サンバースト


ウィッチ錦


あやぴーさんから頂いたカッパーケトル



キャリー


トルスオーサム錦



あー可愛い

防寒もしなくて良いし楽ちんな季節ですね


昨日は春の嵐でしたが、今日は朝から晴れたので庭木の剪定したり草むしりしたり。

洗濯機も3回まわせたし、スーパーに買い物にも行けた!

晴れは良いですね(*´꒳`*)




本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ