こんばんは照れお久しぶりです。

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


本日は4℃/20℃ 晴れ

2月なのに4月後半の気温だってね!本当びっくりヽ( ̄д ̄;)ノ


2/14はバレンタインですね。私はお誕生日でしたバースデーケーキ

丁度仕事も休みだったので、1人で出かけようか美容室行こうかなんて考えてましたが

13日朝に息子が発熱。40℃まで上がっててインフルエンザかなと思ったらコロナでした_:(´ཀ`」 ∠):


神奈川県の公立高校は高校入試が2/14なんです。

なので高校生は休み。今週は14〜16日まで休みで5連休だったのに。しかも友達とディズニー行く予定だったのに。仕方ないけど息子が可哀想すぎて台風

そして私は看病の誕生日でした。

息子は熱は下がったけどまだ本調子では無いみたい。


そんな我が家にお友達から素敵な女子力高いプレゼントが届きました♡


梱包まで女子力高いあやぴーさんから


可愛いがいっぱいです(*゚∀゚*)

バースデーカードも嬉しい♡


高級多肉のミックスベリア!

我が家には以前あやぴーさんから頂いたミックスベリアがあるけど、初ミックスベリアです。桃染華なんて名前も可愛らしい

円はまたもやあやぴーさんの葉挿しっ子。双頭ですよ!すご〜い


めっちゃ可愛いお菓子達♡

可愛くて飾っていたい

ハムカツせんべいはまんまハムカツだった!


リメ鉢も素敵です♡

春の植え替えで早く使いたい!寄せ植えにもいいね!


そしてみゅーさんからも(〃ω〃)

箱いっぱいに入ってました!お手紙も嬉しいな


私好みの多肉達♡

パープルレインとチョビバニーはみゅーさんとお揃いだそうです!


こちらも女子力高いチョコ♡

食べるのもったいないよね〜

グルメなみゅーさんのチョイスはどれもおしゃれでした(*≧∀≦*)


鉢も可愛い♡バスケットも底穴空いてました

フクロウはみゅーさんとお揃い(๑˃̵ᴗ˂̵)


2人からの素敵なプレゼントにすごく癒された誕生日になりました(*´꒳`*)

本当にありがとうございます♡


娘から貰ったダイソー雑貨の缶でミニ寄せ植えも作りましたよ



本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ