こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今朝は寒かった!−4℃予報より下がってたΣ(-᷅_-᷄๑)

日中は晴れて風も無く13℃だったけど暖かくて春みたいでした。


先週ぐらいから目が痒いなと感じてて、でも花粉にはまだ早いと思ってたけど

もう花粉飛び始めたんですねゲッソリ早すぎ!


サンタリナ

パープルになる可愛い多肉♡



アマビレ

ぷくぷくですね


ソンヨウン

透明感あるな〜


アマーデモ

こちらもぷくぷくしてるけどなかなか大きくはならない


(トリマネンシス×エレガンス)×ホーリンゼ




ピンクザラゴーサ

名前通りピンクだね


コロラタアイス

粉多肉は美しいね


ルイーズ

ふんわりピンク


年始に録っていた義母と娘のブルース見ました。

いつもなんだけど、今回も号泣!

なんか泣いちゃうんだよね。

ちょっとした幸せを見つけながら過ごそうと思いました。



本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ