こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は寒い!2℃/7℃1日中曇りでした。

寒い日は早めにお風呂温泉

今日買ってきた入浴剤の宿場の湯の中から登別を選んで入れたけど、色も匂いもせず笑い泣き

本当に入れたのか不安になりました。

でも、いつも入浴中追い焚きするけど、追い焚きしなくても入っていられたから入浴剤効果はあったと思う。


火曜に月一の癒し♡お友達のネイルサロンに行ってきました

今回も前回と同じくナチュラルな保護目的の施術です。

感想で硬くなった部分も削ってもらってピカピカな指先に音符本当テンション上がりますお願い


コロナ

リエール苗。ファセットラインが綺麗だな


レッドソウル

ココニコ苗。赤い爪と模様がゾクゾクします。


氷山

外葉がもうちょい整っていたらなぁ〜


ローリー

リエール苗。木立ちして子株も沢山出しています


ベンバディス

ベンバディスの紅葉好きなんだよね。葉裏のラインが素敵♡

以前は群生株だったのにだいぶ減らしてしまったあせる

夏強かったらなぁ〜


サファイア

宝石の名前付いた多肉も結構あるよね


レッドエボニー×パション

可愛いなぁ♡


昨日抜歯しました。昔虫歯になり、かなり削り神経も無い歯で、かぶせていたのが何度も取れるし付け直しても痛みが出る様になったので

抜いてブリッヂにしようと抜歯。

先生に痛みはほぼ無いと思うと言われたのにやっぱり痛い気がするチーン

親知らず抜いた時よりは全然痛みは薄いんだけど気になるなぁ。

明日の朝までの痛み止めは貰ってるので、それまでに痛みなくなると良いのだけど。

下の奥から2番目だから食べるのも気を使うしね。

歯って大事よね〜


ピンクベリーがほんのりピンク♡



本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ