こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符



今日は1℃/9℃。寒いけど晴れて穏やかな成人の日でした。

成人が18歳になったけど、住んでる市では式典参加は20歳。受験する子は高三の1方なんて忙しいもんね💦


明日の朝は冷えるみたい。深夜12時から0度予報。3時から氷点下で朝は−2度予報だからもっと下がるかもしれないと、

いつもより防寒強めにしときました。


苺恋

もっと赤くなってほしいな〜


シャーロットローズ



ピンクステラ

子株がモリモリなんです🎵


ルビーブラッシュ

縁が赤くなって可愛い♡


ピンクレディ

ファセットラインでてますね


レッドウィッチ

ギュッとしまっていていい形だと思う


3日に行った園芸店で購入したセンポニウム2種

ダイアモンドとミセスフロスティ

霜に当たったのか少し葉が弱ってる感じだったけど誘惑に負けて購入してしまった。

鉢から抜いて根は崩さずに大きな鉢にまとめ植えしました。


カブトガニ錦

こちらはお正月特価でかなりお値打ちだったの拍手

早く子株外して植え替えたいけど我慢!


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ