こんにちは照れ

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今朝は5℃。小雨でしたがマイナスにはならなくて暖かい朝でした。

今年も今日が最期。早いですね!

いつもなら31日までスーパーのバイトなんですが、今年はお休みもらえました。

朝からグダグダして、午後はお昼寝して笑い泣き一足早い寝正月みたい 笑

今栗きんとん作ってます


Instagramのベストナイン


今年もtakanaminさんが作ってくれました拍手

リメ鉢やCOCOETNICOさんにお邪魔した時の記事ですね。

そろそろリメ鉢作りも再開しないとな💦


ブラッククィーン×ブルーエルフ

ココニコさん苗ですね。確かネットショップで購入した苗。


コンコード

ななこさんから頂いた苗です。

来年も遊んでね♡


アガボイデスギルバ



ピンクプリティ×月影

地底人さん苗です。

地底人さんのイベントつながる輪の最初の頃にお迎えしたな



ピオリス

スモーキーなピンクが可愛いです


アリエル綴化

綴化もっと集めたいな


ラウンドリーフ錦

この色好きすぎる♡


良いお年をお迎えください。

本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ