メリークリスマス照れクリスマスツリー

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


多肉ツリー🎄


今朝は−3℃/10℃。予報だと最低気温1℃だったから油断しましたチーン

北側棚の寄せ植えが一部凍ってた。

昼には解凍されてたから多分平気かな?数日後に被害がわかる事もあるから怖いけど。


昨夜ケーキとケンタのチキン食べたので、今日は特に何もないけど。

仕事から帰宅したら娘はお出掛け。息子も出掛ける所でひとりぼっちに真顔

なんとなく寂しくなったので、クリスマス鉢に寄せ植え作りましたクリスマスベル




寄せ植えコーナーに仲間入り音符


そしてクリスマスな多肉も撮りました


クリスマス


ダーククリスマス


グリムワン×クリスマス

地底人さん苗


クリスマス×クスピダータサンロベルト

こちらも地底人さん苗



クリスマス×リタ

ココニコ苗。

今日はココニコの日でしたねニコニコ




本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ