こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は6℃/15℃陽射しもあって暖かかった。

昨日は雨→曇→雨だった。久しぶりにしっかり降ったな☔️


ようやくミニ寄せ植えの仕立て直し全て終わりました拍手

多肉棚の一角に並べてるよ









週末までは気温高めらしいから、カット苗やセダムが少しでも早く根を出してくれると良いな


先日のグリーンテラス葉山さんのインスタ販売が狩納めと書いたけど。

今日急遽旦那さんが休みという事で、立ち寄ったグリーンウォーク多摩境のコーナンのガーデンズで多肉狩りしちゃった真顔


話題のセンポニウムがずらっと置いていてね乙女のトキメキ

気になっていたからテンション上がってしまった。

数品種でてるけど、シエナしか置いてませんでした。

群生もあったけど、単頭のこちらを選びました。

夏も冬も強いんだったよね!保護なしで冬越せるかドキドキだけど、野晒しで挑戦したいな。


いとうぐりーんさんのアエオもあったのでお迎え

ハロウィン錦  キリマンジャロ  ファイヤークラッカー錦


あと写真撮らなかったけど、見切りコーナーからも普及種を少し選びました。


来週から気温下がるんだよなぁ。と思いつつ、次回出会えるか分からないしなと言い訳してお迎え真顔

仕方ないよね 笑


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ