こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符



今日は0℃/12℃ とうとう0℃きましたね。

近くの空き地には霜がおりて真っ白になってました。

日中は陽射しあったけど風も少しあった。昨日は陽射しが無かったからまだマシ!


去年ななこさんに作ってもらったツリー台を使って多肉ツリー作り直しましたクリスマスツリー


チビ苗とセダムを集めてチマチマ挿したよ

風が冷たくて後半急いだからちょっと形が崩れてる所もあるけど、頑張りました拍手

ミニツリー完成


クリスマス×クスピダータサンロベルト

地底人さん苗です。

いい色に染まってるね


ベコニア

ツリー台を作ってくれたななこさんから頂いた苗です。赤い縁も葉裏の赤いスジも素敵♡


ジュン

淡い色づきが可愛い♡


サクラドロップ

ピンクになってきて、爪の色も1段階深くなった気がする


アイスフラワー

こんな色になるなんて凄いね


レッドナイト



ブラックチップ

ブラックと名前に付くけどピンクになってきたよ


ノバヒネリアナ



ヒアリナ

好きな多肉の1つ。まだまだ可愛くなるよね♡


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ