こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今夜から明日の昼までしっかりと雨が降るようです。

風も強くなる地方もあり晩秋の嵐になると夕方の天気予報で言ってたけど((((;゚Д゚)))))))

あまり荒れないでほしいな。


というわけで、今日は植え替えで使ったポットや鉢を整理して片付けました。

北側の冬場は使わない棚にしまってスッキリOK

以前はほぼ自作のリメ鉢に植えてたけど、ここ数年はプラ鉢に植える事が多くなり使わない鉢が沢山。

どうしようか。


今日は爪がオレンジな多肉を撮ったよ


メキシコジャイアント交配種

葉先から爪に向かってオレンジ



プシュケ

爪は赤?でも全体的に黄色っぽくてオレンジに近いかなと



マロム

だいぶ木立ちしてるの。でも子株は出してくれない


ピンクドラゴン

こちらは小吹きしやすいよね


パリダ×イースターボンネット

錦玉園さんの苗です。

巨大化するよね。パリダ入ってるし



シエロ

パクさん苗です。

ウォーターマークが入ってパキパキ



セブンナイツ

こちらもパキパキ音符


アガボイデスhyb

葉が緑から黄色に色付いてました。


コロパリ

錦玉園さん苗です。



紀の川の根元のエルネスティがオレンジ🧡


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ