こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


猛暑日が続いている関東地方。

今日は38℃まであがりました((((;゚Д゚)))))))

まだ梅雨明けもしてない7月前半なのに。

午前中スーパーまで行きましたが、アームウォーマーしていても陽射しがヒリヒリメラメラ


お昼はスタミナつけようとカツ丼買いましたが、めっちゃ胃もたれしてます_:(´ཀ`」 ∠):

油物が辛いお年頃なので残念です。


多肉棚も庭も遮光マックスでなんとかしのげたかな?

遮光シートがはためく庭は夏の風物詩ですね 笑


old egg

takanaminさんから頂いた苗です

ぷりっとしてて可愛い♡


アップルパイ

美味しそうな名前ですよね


クリブラモンスト

ゆらめく葉とコブが面白いな。


ピーチパーフェクト

ずっと探していたピーチパーフェクト。やっと出会う事ができました

嬉しいです


見返り美人錦

ちょっと葉がモンストっぽい?


伊達法師

夏越しが苦手な伊達法師ですが、何とか乗り越えて欲しいな。


ベルム

大好きなベルムのお花が今年も咲いてくれました拍手

赤くて目を惹くお花です


娘が授業で種から育ててるタイム

先月持ち帰ってきてからお世話は私がやってますΣ(-᷅_-᷄๑)

水やりから日差しの調節で場所を変えたり〜

もう自分でやってほしい。


本日もありがとうございますおすましペガサスふんわり風船ハート