こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


昨日はリメ鉢の納品をかねて千葉の多肉屋さんCOCOETNICOさんへ旦那さんに連れてってもらいました音符


渋滞で着いたのはお昼前あせる

すぐに納品して並べてもらいましたふんわり風船ハート

早速お迎えもありまして、ありがとうございます。


旦那さんとランチしました。

私は冷やし中華

チャーシューも絶品でした。中華クラゲがコリコリ美味しかったし、家でも真似してみよう


旦那さんは冷やし坦々麺

ピリ辛で美味しかったようです


その後は旦那さんと別行動で私は早速多肉狩り音符

貸切状態というミラクル乙女のトキメキ

良い時間帯でした




選んだ多肉で、ワークショップに強制参加させてもらいました拍手おまめちゃんありがとう乙女のトキメキ

リメ鉢はあやぴーさんから誕生日に頂いたmocさんのリメ鉢を持って行きました


昨日のワークショップは4名。プラス飛び入りで2名。そして私を含めて7名でワイワイと楽しく寄せ植え照れ

いつもは1人で黙々と寄せ植えしてるから、雰囲気が違って楽しかったです音符

完成品OK

mocさんの鉢が可愛すぎて大人気でしたよ!


撮影スポットでもカメラ

鉢の色に合わせて選んだブルービーンがいい仕事してますね拍手

おまめ先生のアドバイスで入れた黄色セダムがいい感じですふんわり風船ハート


他の方の寄せ植えも皆さん本当お上手で、写真撮らせてもらったんだけど、掲載許可取るの忘れてました笑い泣き



憧れの多肉花壇。本当素敵♡

1苗1苗が本当に大きい!!


まいちゃん♡


戦利品です音符


今回も楽しい大満足な1日になりましたおねがい


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ